お気に入り

無料ブログはココログ

トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

海外旅行に安全便利なホテル

最近、少しずつお金が貯まって生きたので色々な国に旅行へ行きたいなと思っています。
チェコ・サイパン・トルコ・台湾など世界中に行きたい所があります。
海外に旅行したいと思っている方は多いのではないでしょうか?

海外への旅行の際にはホテル選びや周辺情報等をしっかりと調べたいです。しかし国内のホテル選びでも多くのサイトを回って大変なのですから海外ともなるともっと大変になります。

そこで色々と調べたのですが宿泊ホテル予約にとても便利なホテルクラブというサービスがあり利用している人も多いそうです。

ホテルクラブは世界最大級のホテル予約サイトで日本語を含む15ヶ国語でサービスを展開しています。

HPを見てみると、世界中の130カ国6万件以上というとても広範囲で多くのホテルを格安で取り扱っています。

試しにプラハ ホテル予約検索機能を使ってみるととても調べやすく、しかも料金やサービスや施設等からも検索結果を並べ替えられるので自分の希望する条件のホテルがすぐ見つかりますし、お手軽な物から高級な物まで幅広いタイプのホテルがあるので自分の財布に見合ったホテルを選ぶことが出来ます。
他のマイナーな国でも調べたのですが沢山ホテルが出てきたので驚きました。

そのうえ調べた国や地域の詳しい歴史・文化・雰囲気などの概要も乗せられているのでその国について予め知ることが出来ます。そして見所やイベントも書かれており、目的地も概要を読むことで更に増すことでしょう。機構も掲載されていますからいつの時期に何処へ行くといったプランもよりたてやすくなります。

こういった事前情報が多いことと予約ページに掲載されている手軽さからしっかりみれますので旅行へ行って『想像と違った』といった失敗もなくなります。

海外ホテル予約ならホテルクラブですべてまかなえる情報の充実さがあります。

取り扱いのあるホテルには最大70%オフと料金の格安なものもあり、様々な用途での海外宿泊の場面に利用できます。 更にホテルクラブは、メンバー登録しておけば予約ごとに4%〜6%をポイントとして貯められ次の旅行に使えるのでお得になっています。

カスタマーサポートもしっかりとしていて

 

そのメンバ登録はなんと無料でこのサービスが受けれるのですから多くの人が利用しているのも納得でしょう。 また海外だけでなく国内のホテル情報も充実してますから、旅行なら国内外問わずに大活躍してくれることは間違いなしです。

旅行する方はぜひホテルクラブにメンバー登録してみてください。

ホテル予約を他よりも格安でお得で、そして良いサービスが受けれることでしょう。

話せば文字になる!タイピング楽々、音声認識ソフト

タイピングは早さが命ともいえます。
遅かっり打ち間違いが多くなってしまうと効率がぐっと下がります。手書きの方が早くなるほどとなると、パソコンで文章作成する利点がなくなってしまうといっても過言ではないでしょう。

そんなタイピングが苦手だったり、タイピング速度を上げたいと悩んでいる方、会議や講義の文字起こしを早くしたい方にとてもお勧めのソフトがあります。

音声認識ソフト「Amice SP」 。

これを使えばただ話すだけで文字にしてくれますからタイピングが早い人と同等、それ以上の早さで 音声入力してくれます。

一般的に1分間に入力できる文字数は70文字に対し、「AmiVoice SP」 は1分間に200文字。

やく3倍の早さで文字入力や文章作成が出来ます。
更にはそのまま自動で漢字変換もしてくれるので効率もとてもよいです。

この「AmiVoice SP」 を使えば普段一人で音声入力はもちろん、講義や会議の録音を文字に起こすことも簡単になります。 使う程に認識精度が増しますのでその人にあった文字変換をしてくれるようになる優れものです。

2010年下半期『実用ソフト部門賞』を受賞したソフトですから性能も保証付きでしょう。
用途は本当に幅広いです。
ぜひこの機会に「AmiVoice SP」 を調べてみて下さい。

お洒落な水着を買うならF-J-R.com

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビュ−ブログからの紹介です。
もうすぐ夏なのでそろそろ水着を買おうと思っているのですが、今年はいつもとは違った水着を選びたいとネットで沢山の種類を扱っているサイトを探していた所水着 通販 F-J-R.comがとても水着のラインナップが充実していました。

デザインも沢山あるのですが水着サイズも5号〜11号までと幅広く揃っているので体にぴったりと合った水着が手に入ります。
普通のお店ではMしかおいてない所が多いですからとても嬉しいです。 下の画像のシンプルで流行に関係なく着続けられる キャミビキニ水着 黒が私は好きです。 それに水着としてだけでなく、普段のオフショルダーなどの肌が見える服の下にも着ることが出来るので使い勝手がいいですから。

他にも沢山の色がありますし、個性的な物もありますから好きな水着がきっと見つかると思います。
外国産の水着が多いなか、 F-J-R.comの商品は国産にこだわった物なので肌に触れるものですから安心してきれるのもとても良いです。

今年の夏の水着を探している方はぜひ F-J-R.comで水着を探してみて下さい。

2011年5月27日 (金)

旅行

ブログネタ: 今まで行った中で一番好きな旅先は?参加数
京都の丹後半島がよかったです。
釣では沢山魚が釣れるし、海で泳いでいたら素潜りでも綺麗なチョウチョウオやハゼが沢山捕まえれます

ラーメン

ブログネタ: インスタントラーメンはカップ派? 袋派?参加数
カップヌードルとエースコックのワンタンめんが好き。
生麺の臭みが苦手なので、インスタントのチープな感じが好きです

携帯の代わりになくしたもの

ブログネタ: 携帯を持つようになって失くしたモノは?参加数
記憶力。。仲のよい友達の電話番号は覚えていたのに誰も覚えられない。
漢字も読めるけれど書けなくなりました。

ブログねた

ブログネタ: 子どもの頃、叱られた「いたずら」は?参加数
近所の廃墟を秘密基地にしていました。
凄く怒られましたが友達とよくそこで集まって遊んだり宿題したりと楽しかったです。

一番好きなポテチの味

ブログネタ: ポテトチップスで一番好きな味は?参加数
塩味が一番!シンプルで美味しい!

トップページ | 2011年6月 »