お気に入り

無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月27日 (土)

目の疲れを解消

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 今年は節電のためにオフィスでも照明を暗くしている所が多いですね。
しかし、オフィスでの仕事はもともと目が疲れ易いもの。

WEBニュースの記事に調査が乗っていたのですがやはり照明が暗くなることでさらに目が疲れ易くなっている人が多いそうです。

その対策として多くの人が目薬をして対策しているそうです。

 私ももとから目が疲れ易く、暗くなるとそれは更に酷くなります。なので目薬がかかせないので対処方法として目薬を使うことが手軽で効果的だとおもいます。


 目薬も色々ありどれにするか迷ってしまっていたのですが、レビューブログに疲れ目を改善したり目の病気を防いでくれる成分が含まれているのが目薬が紹介されていました。

このサンテドウ プラスEアルファという目薬。
 目の神経機能を回復させるビタミンB1、ピント調節を改善するネオスチグミン、抹消血管の血流を良くする天然型ビタミンEなどの5つの成分を配合しているので目の疲労を改善し病気の予防もしてくれるのだそうです。

 普段パソコンをする時間が多いのでぜひ試してみたいと思います。
容器も可愛い感じなのでコスメポーチに入っていても違和感がない点も嬉しい所。

 疲れ目に解消したい方はぜひ試してみて下さい。

心になじむ音楽

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

先日発売されたMISIAの SOUL QUEST というアルバムについて海の味のにゃんこ さんという方がブログでかかれていたのですが、読んでいて同じ気持ちの人がいてくれてとても嬉しくなりました。

 記事はこちら→ひさびさに歌で、ちょっと震えた 〜 http://nyankonokokoro.blog35.fc2.com/blog-entry-318.html

 共感したのは良い曲が多いこと!私もアルバムを買うと初めの数回は通しで聞く物の後は1から3曲くらいの曲にはまりその曲だけリピートして聞いていることが殆どだったのですが、MISIAの SOUL QUEST は珍しく通しでずっときけるアルバムだったからです。あとスピード感があってパワフルな曲が好きなのも似ているなとおもいました。
 彼女の歌唱力だからこそ曲のスピードとパワフル感を更に魅力的な物にしているとおもいます。
ですが海の味のにゃんこ さんが書かれているように、しっとりとしたバラードでもMISIAの歌唱力が生きてくるんですよね。本当にこの人の声は素晴しい!

 このアルバムはドライブの時にみんなで楽しく聞いても良さそうですし、一人で家でゆっくりしながら聞くことも出来る色々な顔を持ったアルバムだとおもいます。たぶん自然に心になじむ声と音楽だからこそ成せる業なのではないかなと思います。

 

今回のMISIAの動画も曲にとてもあった独特の世界観のあるアーティスティックな映像なのでお勧めです。

 初回限定版にはMUROがミックスしたCDがついてきてこちらには『つつみ込むように』や『EVERY THING』などの人気曲も入っているなど特典とは思えない程濃厚な一枚です。

7月27日に発売されていますから早めにCD購入するのがお勧めです。

 

携帯からも見れるので乗せておきますね。

大切な二人だけの指輪

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ人生の一大イベントである結婚。なかでも婚約指輪 や結婚指輪           には様々な思い二人とこれからをともに過ごすもので愛の象徴ですから選ぶのもとても慎重になりますし満足のゆく物が良いですよね。

先日レビューブログで紹介されていた『1/f』というお店の指輪がとてもこっていて気に入りました。 『1/f』の特徴の一つが、ダイヤモンドを最高の輝きにする独自の技術を持っていることです。今までのデザインよりも美しく虹色に輝くダイヤモンドになると人気も高いそうです。三ツ星ダイヤモンドという貴重なダイヤモンドを見本で初めて取り扱ったのもここだそうでダイヤモンド 婚約指輪ダイヤモンド 結婚指輪 には定評があるそうです。

  また自分で書いたメッセージなどをそのまま彫刻できるのでオンリーワンで心のこもった指輪を作ることが出来ます。

 

この『1/f』はゼクシィnetやウエディングwalkerの口コミでも評価が高く満足されている方が多いことがよくわかります。

 

私がサイトをみていて気になったのは下の画像の”Venus Glare スタンダード”という指輪。
シンプルなデザインがダイヤモンドをより綺麗に見せている所に惹かれました。

  私が実際に買うことになったらこの指輪に相手自筆メッセージをいれてほしいなあと思っています。

結婚指輪を探している方、二人だけの上質な指輪を『1/f』でえらんでみてはいかがですか?

2011年8月16日 (火)

健康な子供の遊び道具

 最近では子供もゲームばかりしている子が増えてきていますが親心としては外で元気に体を使って遊んで欲しいですよね。 そのためには外で遊ぶのが楽しいと思うような遊具が必要でしょう。

 お勧めは子供の遊具を取り扱っているツムラウェブショップ。
 室内外で使える物がそれぞれ揃っておりの鉄棒や体操マット、ブロック・積み木、滑り台やおままごとセットに砂場おもちゃそしてバスケットゴールなど子供さんが楽しく遊ぶにはもってこいの遊具ばかりです。

こういった遊具ですと親とのコミュニケーションも計れ、お友達をよんで遊ぶにも大活躍してくれることまちがいないでしょう。

 鉄棒や体操マットなどSGマークがついているものの取り扱いも多く、体操の時間が苦手なお子さんの家での練習の手助けにもなりますね。  

 

お子さんをお持ちの方はぜひ一度ツムラウェブショップのHPを見てみて下さい。

夏は音楽と

 もう夏まっさかりですね。 今年はドライブに行きたいのですが私の夏のドライブで行きたいところは淡路島です。
意外と近いですし向こうでは自然がいっぱいなのでドライブの景色を楽しんだり行き先でも釣をしたり牧場に行ったりして遊びたいです。ドライブ中は音楽が欠かせませんよね。

 今とてもはまっているCDは8/3リリースされたSweet Grande 2 というDJ GEORGIAが手がけたJ−R&Bのミックスアルバムの第二弾。ジャッケットに熊田ようこさんが使われていてとても可愛いので知っている方も多いのではないでしょうか?
全29曲入っていて、アーティストはMAY’S /  moumoon /Lily./  中村舞子 /NATURAL 8 /Fivestaなど豪華な顔ぶれ。抜群の選曲をノンストップミックスできかせてくれます。
 甘くて爽やかな曲がとくれることなく入っていて軽快なリズムが心地いい一枚ですから今年のドライブ中にもっとも聞きたいCDなのでおすすめです。曲数も沢山入っているところもいいです。
なかでも私が好きなのがStay feat.清水翔太 / KEN THE 390です。清水翔太さんの声が上手くいかされている曲で少し切ないメロディーがいいですよ。


 CM動画もあるのでぜひ見て下さい。きっとこの夏を彩る一枚になってくれるはずです。

2011年8月 8日 (月)

サービスが凄い!自分にあった職場が見つかる看護師さんの転職サイト

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ高齢化が進んで医療の需要がますます増えています。
看護師の方も多いでしょうが転職となると情報集めだけでも一苦労。ましてや自分にあった職場を一人で見つけるのは中々難しいです。

 看護士の求人を探している方はぜひ『看護師さんの転職』で情報を調べるのがお勧めです。

 おもに看護師 求人 東京都看護師 求人 千葉県 などの地域の職場が掲載されていて、病棟・介護施設・人間ドック・看護師 コールセンター など多くの業種が揃っています。
 検索はとても簡単でしかも細かく設定できるので多くの職場から自分の条件にあった職場をすぐに見つけ出せるので分かり易く無駄がないのがいいです。

 そしてここでは直接会って相談ができるので不安なことや悩んでいることやキャリアアップなどを相談できますし、可能であれば面接や院内見学にも同行してくれるので心強いです。

ほかにも履歴書作成を代行してくれたり、可能な限り社用車送迎してくれるなどサービスがとても充実しています。

一人で悩むよりも『看護師さんの転職』を利用すれば楽に確実に自分にあった職場を探しが出来ますし、一人で就職活動するよりずっと心強いでしょう。

こちらのサービスはなんと無料ですのでぜひ看護師のかたは利用してみて下さい。

自然の力で心と体を癒すバッチフラワーメディ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

バッチフラワーレメディ というのをご存知ですか?
フラワーエッセンスというと”香り”での効能をイメージする方が多いでしょうが、バッチフラワーレメディは花の持つエネルギーで心と体を整えて癒す1936年にイギリスで医師が考案した花医療です。

 医薬品ではないので無害で副作用もなく他の薬やセラピーとの併用も可能とのこと。なので自分の体質や常用薬などを気にしなくていいのがいいですよね。
 そして花の自然の力で精神状態を改善するとともに私たち人間に備わっている自然治癒力を高めることで効果を発揮します。

バッチフラワーレメディは今ではイギリスだけでなく60カ国以上の人々が愛用し、日本でも1996年ほどから愛用されています。

 そのバッチフラワーレメディの専門店で一番人気なのが『レスキューレメディ 』。
最も世界で使われている種類で強いストレスを感じている人、ショックを受けている人、大きな不安がある人、そのほか心のバランスが乱れている場面で短時間に変化を感じれ落ち着き、感情のバランス取り戻すなどの効果が期待できるそうです。

 日常で生活している時、緊張したり不安で眠れなくなることは誰でもあることでしょう。そんなときにとてもたよりになるでしょうし、自然の物なので安心できてしかも自分の持つ自然治癒力を高めて癒すので薬のように副作用や反動がないのが魅力的ですよね。

 取り方はとても簡単でスポイトでレメディ溶液を1回につき4滴舌下に落とすだけなのでバックに入れておけば外出時でも使えるのも便利。また珈琲やお酒にまぜてもいいので日常生活の中でも取り易いので続けられますね。

 心のバランスを自然の力でととのえれるバッチフラワーレメディ、興味のある方はぜひHPで詳しく見てみて下さい。

2011年8月 6日 (土)

デザインがいい天然石アクセサリー

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

 

天然石は美しさと精神的なパワーを持っていることで知られています。

 

石でも質は天地のさがありよい店で買うことが重要です。
品質いい石を取り扱っていることで知られているのが『天然石の通販ショップ4976堂天然石 ブレスレット を中心としたアクセサリーを販売しています。

なぜ他と差があるのかというと海外卸店と直に取引することでいい石を沢山仕入れることができるからです。

私が欲しいのは オニキス×クラシック水晶のネックレス。

このオニキスには『決断力』の意味があり精神的強さをもたらしてくれると言います。

 

 実は私は決断には思い入れがあるんです。それは17歳になったときに大検の試験をうける勉強をはじめ大学に合格しました。あのときの決断のお陰でとても良い大学へいけ、それまでの人生と本当に変わりました。

人生はその時の決断で大きく変わってしまいやり直せないことも多いと思います。なのでオニキスの物に興味を持ちました。

そしてこのネックレスは普段の生活でも合わせやすくて綺麗なデザインが気に入りました。

ほかにも綺麗な天然石のアクセサリーが沢山あります。

ここの店をみておもったのですがパワーストーンの天然石はもっと味目ないデサインのものだという先入観が会ったのですがお洒落なものもあるんだと知ったのが一番びっくりしました。

こんなにいいデザインなら自分用はもちろん大切な人への贈り物にもいいですね。

あなたの気に入る心強い綺麗なアクセサリーを『天然石の通販ショップ4976堂』で見つけてみて下さい。

 MISIAの記念すべき10枚目のアルバム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ日本の歌姫の一人、MISIAさんは迫力のある抜群の歌唱力と美しい曲のメロディーがいいですよね。
レビューブログで紹介されていたのですがそのMISIAさんがこの度10枚目のアルバム『SOUL QUEST』が7/27に発売になりました。

 

そこの特設ページで詳しく見れるのですが内容がとても濃い!
全曲視聴できるのですが「遺留捜査」の主題歌となった「記憶」、2010年FIFAワールドカップ公式アルバムアジア代表ソングの「MAWARE MAWARE」、そして東日本大震災復興応援ソング「明日へ」など新たなのMISIAの一面みせながらもいつも通りの高い歌唱力と美しいメロディーの曲ばかりです。
 私が特に好きなのは『記憶』です。ドラマの主題歌のときから好きな曲なのですが深い歌詞と壮大なメロディーがMISIAさんの声とよくあっていて心に響きます。


 さらにMISIAの動画もみれ、こちらもクオリティーがとても高いです。最近のアーティストでは中々ない芸術的な雰囲気です。

 初回限定版のCD購入すると特典CDがついてきて、MUROがミックスした「つつみ込むように」「EVERTHING」と『SOUL QUEST』収録曲のリミックスが入ったすごく豪華な使用になっています。

とてもいいアルバムなのでぜひ特設ページを見てみて下さい。

FXする人は必見

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 最近テレビやネットなど身の回りで"FX"を目にすることが多くなりました。
”FX”=外国為替証拠取引は外国の通貨(ドルやユーロなど)を売買する金融商品のことです。
興味のある人も多いのではないでしょうか?
私も資産運用の手段としてFXに興味を持っていて色々と探していたのですがレビューブログで紹介されていた岡三オンライン証券がとても分かり易く便利でお得です。

 岡三オンライン証券は総合証券グループである岡三証券グループの一員で、取引手数料がとても安いことで有名です。またこちらはパソコンだけでなくスマートフォンアプリを使えばスマートフォンからも取引が出来、時と場所に縛られずに取引が出来ます。

 その岡三オンライン証券Facebookページが7月22日にオープンしました。
Facebookには少ない動画中心なので読むよりも頭に入り、見易いのです。
 その動画の中でもテレビ等にも出ていて有名な名物部長の”武部力也氏”が出ている『日替わり武部特別編』はFX初心者でも分かり易くFXを説明してくれるので興味のある方も、難しそうだと悩んでいる方にもとても参考になります。
また『日替わり武部』では日々のマーケット情報を見ることが出来るので便利です。

FXを初めて見たい方やもう初めている方はぜひ岡三オンライン証券Facebookページを見てみてください。

2011年8月 4日 (木)

ダノンビオの新フレーバー投票キャンペーン

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ ヨーグルトは美味しくしかも健康にもいいですし、朝食におやつにデザートにと色々な場面で食べれますからとても好きです。なかでも好きなのがダノンビオ。
 先日、ダノンジャパンからの紹介で 8月3日は「はちみつの日」のリリース記事 を読んだのですが、8月3日は8ハチ・3ミツの語呂でハチミツの日なのだそう。ダノンビオのシリーズにも『ハニー』と『はちみつ&リンゴ』があってどちらもとても美味しいんです。
 なかでも『はちみつ&リンゴ』は第1回ダノンビオ選挙で朝食べたいヨーグルトに選ばれ、その結果をとりいれた消費者のニーズに応えたヨーグルトなんです。
 そして今ではなんと2.9秒に1パックも出荷しているほど人気商品となっているそうです。

 消費者の意見を取り入れておいしい商品を作ってくれるなんてとても嬉しいですよね。

 

実はこのキャンペーンの時私も参加して『はちみつ&リンゴ』に投票しました。実際に商品化されて食べたら本当においしくて満足のいく物でした。

 この結果をうけてダノンジャパンでは今年の「ダノンビオ 脂肪0(ゼロ)」の新フレーバーを 第2回 ダノンビオ選挙!特設ページで選ぶキャンペーンを実施しています。 候補は日本のゆず」「南国デラックスフルーツ」「ヨーロピアン・シリアル」と個性派で魅力的なフレーバーです。
 私は「ヨーロピアン・シリアル」に投票しました。ココナッツとオーツ麦のリッチな甘さというフレーズに惹かれましたしヨーグルトとシリアルの商品は食べたことがないのでとても興味を引かれたからです。
さらに参加者には抽選でキャンペーンで選ばれた「ダノンビオ 脂肪0(ゼロ)」の新フレーバーがプレゼントされるそうです。

 

とても楽しい企画なのでぜひ食べてみたいヨーグルトを投票してみてください。

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »