お気に入り

無料ブログはココログ

« キッチン収納術! | トップページ | 行きつけのお店★ブログネタ »

2011年9月20日 (火)

ジップロックでオムレツ!?

元リンク:http://b.hatena.ne.jp/articles/201004/1093

 ジップロックは肉や魚などを冷凍したり乾燥食品を入れておいたりと、食材の保存に便利なアイテム。
しかし他にも色々な使い方があるそうです!

結構使えるので試してみてはいかがでしょうか?

  1. 携帯をいれてお風呂で携帯
  2. コード類をいれてすっきり整理
  3. 旅行用に洗顔&歯ブラシグッズ
  4. オムレツもつくれる→こちらで詳しくのっています
  5. 漬け物をつけるときにいれる
  6. 蒸し鶏や蒲焼き等たれや味噌などにつけてくものをいれておく
色々使えますね(*^-^) 私も料理を作るときに結構使っていますがオムレツは凄い! 簡単ですからためしてみようかなwink

« キッチン収納術! | トップページ | 行きつけのお店★ブログネタ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1514562/41859512

この記事へのトラックバック一覧です: ジップロックでオムレツ!?:

« キッチン収納術! | トップページ | 行きつけのお店★ブログネタ »